剛力彩芽のメイク

お疲れ様です。
管理人のbluerightです。
そうですいしだあゆみさんが好きなんです

というわけで毎週テーマを決めてぶろぐします。


そんな剛力彩芽さん、普段のメイクは別に特別どうとは思いません。
もしかしたら、今よりもっとすっぴんに近いメイクだったのでしょうか。
それに剛力彩芽さんは、まだなんと言っても19歳、無理にメイクをする必要なんてない年じゃないですか。
確かに剛力彩芽さんはすごく可愛くてステキな女優さんだとは思うけど、そんなにインパクトの強いメイクをしているかしら。
ワイドショーとかでも随分大々的に取り上げられていたから、ご覧になった方も多いんじゃないかしら。
あの全身泥パックを施した剛力彩芽さんのどろどろメイク。
元々あれだけ可愛いんだから、むしろすっぴんで堂々と出て欲しい位です。
正直、そんな時代の剛力彩芽さんを私はよく知らないのですが、その頃は今とはまた少し違う雰囲気で可愛かったという話を聞いた事があります。
若かりし日の剛力彩芽さんのメイクもちょっと気になるところです。
ドラマのインパクトに負けない位インパクトのあるメイクにしたかったそうですが、十分その目的は達していましたよね。

それはさておき、多くの人がやり残してしまったと感じていることのトップ3ってわかりますか。
bluerightでした。
おきにいりのテーマでしたか?
また違うテーマでお届けしますので、
また見に来てください。



同じカテゴリー(テーマ)の記事
福山雅治の画像
福山雅治の画像(2022-01-06 19:03)

福山雅治と化身
福山雅治と化身(2022-01-05 19:03)

福山雅治のアルバム
福山雅治のアルバム(2022-01-02 19:03)

福山雅治
福山雅治(2022-01-01 19:03)


2018年02月24日 Posted byblueright at 19:03 │Comments(0)テーマ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。